外のメダカ鉢にちゃんとカバーしてくださったので、とても安心しました。
直筆アンケート全文
![オペレーターの対応はどうでしたか?](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_01.gif)
- とても良かった
- 良かった
- まぁまぁ
- 悪かった
- 不明
![オペレーターへのご意見、ご指摘がありましたらご記入下さい。](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_02.gif)
分からないことを、とてもていねいに教えていただきました。(初めてTELした時はどなたがでたか分かりませんが、ていねいでした。)後日TELあった方も、いろいろ説明してくださり、とても良かったです。
![加盟店スタッフの対応はどうでしたか?](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_03.png)
- とても良かった
- 良かった
- まぁまぁ
- 悪かった
- 不明
![加盟店スタッフへのご意見、ご指摘がございましたらご記入下さい。](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_04.png)
分からないことを、とてもていねいに教えていただきました。(初めてTELした時はどなたがでたか分かりませんが、ていねいでした。)後日TELあった方も、いろいろ説明してくださり、とても良かったです。
![加盟店スタッフからの施工方法や見積内容の説明は分かりやすかったですか?](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_05.png)
- とても分かりやすかった
- 分かりやすかった
- 普通
- 分かりにくかった
- 不明
![最後に、印象に残ったことがございましたら、ご記入下さい。](https://lp.sharing-tech.co.jp/shiroari/static/img/desktop/voice/anq_06.png)
外のメダカ鉢にちゃんとカバーしてくださったので、とても安心しました。