ガラス110番のご依頼の
流れを簡単に紹介します。
ガラス110番はご自宅やオフィスの窓等のガラス修理・交換など、さまざまなガラストラブルに対応しております。「窓にヒビが入ったので修理してほしい」、「セキュリティー性が高い防犯ガラスに交換してほしい」といったお問い合わせにも対応しております。即対応即解決出来るよう加盟店スタッフがお伺いいたします。迅速・丁寧・安価を心がけサービスを提供しております。
ガラス110番はご自宅やオフィスの窓等のガラス修理・交換など、さまざまなガラストラブルに対応しております。「窓にヒビが入ったので修理してほしい」、「セキュリティー性が高い防犯ガラスに交換してほしい」といったお問い合わせにも対応しております。即対応即解決出来るよう加盟店スタッフがお伺いいたします。迅速・丁寧・安価を心がけサービスを提供しております。
ガラス110番では、24時間365日、専用のコールセンターでお客様のご相談を受け付けております。「遅い時間だけどガラス修理を依頼したい」「ガラスにヒビが入ったから修理料金を知りたい」といった、ガラスに関するご相談ございましたらまずはお気軽にガラス110番へお電話ください。お客様のお住まいのエリアを担当している加盟店スタッフから連絡が入ります。また、メールでのお問い合わせも受付しておりますので、お客様のご都合に合わせたお問い合わせ方法でガラス110番までご連絡ください。
ガラス修理・交換のご連絡をいただいてから、迅速に加盟店スタッフがお客様のもとにお伺いします。お伺い後、ガラス交換・修理をにかかる料金のお見積りを作成し、提出いたします。お見積りの段階で、お客様のご要望・ご不明点をお伺いし、作業の内容説明をしております。ガラス110番は、他社との相見積りも歓迎しております。ぜひ価格とサービス内容を比較してください。
ガラス110番の加盟店スタッフが提出したお見積りをご確認いただき、ガラス交換・修理をご依頼していただくかどうかご検討ください。また、ご検討中にご不明点がございましたら、お見積りを提出した加盟店スタッフにお気軽にご相談ください。ご検討の結果、ガラス110番に作業をご依頼していただけましたら、丁寧・迅速にガラス交換・修理作業を行います。仮に、この時点でキャンセルいただいても、料金は一切発生しませんのでご安心ください。
お見積りに納得していただけましたら、実際にガラスの修理・交換作業に伺う日を決定いたします。「今からお願いしたい」「日中は仕事があるので何時以降がいい」など、お客様のご都合のよい日程をお申し付けくださいましたら最大限、ご希望通りにお伺いいたします。ガラス110番は、お客様のご要望を第一に、ガラスの交換・修理を執り行っております、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ガラス交換等、技術を必要とする作業では、仕上がり後の外観や、劣化具合が大きく異なることをご存知でしょうか?作業完了後に枠に沿ってシリコンが納まっていなかったり、業者によっては作業時間は早くとも、仕上がりが雑であったりする場合があります。仕上がりが雑であると見た目が悪くなるだけでなく、枠に傷がつきやすくなったりします。また、丁寧に施工を行わなければガラスの内部にカビやサビが発生しやすくなったり、断熱性が失われるリスクがあります。以上の点から、加盟店スタッフは丁寧な作業を心掛けております。もし、作業工程で気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
作業が完了しましたら、作業完了報告と共にお見積りのご料金をお支払いいただきまして、すべて完了となります。また、作業完了後も、何かありましたらお気軽にガラス110番にお問い合わせいただければ幸いです。 以上が、ガラス110番ご利用時の一連の流れとなっております。
お客様のご都合のいい時間帯をスタッフまでお知らせください。
最短15分で解決します。 ※作業内容によって対応時間は変わります。
まずは管理会社にお問合せください。
ガラス修理が必要な箇所の被害状況や窓の設置場所、ガラスの種類によって異なりますので、見積もり時や作業前にガラス修理のプロが説明いたします。